ホワイトニングを始めたくなるアルタ近辺の歯医者を紹介

歯6

黄ばんでしまった歯を確実に白くしたいのであれば、ホワイトニングの実績も豊富な、新宿アルタ近辺の歯医者がおすすめです。アクセスの良い位置に歯医者がいくつもあるので、好みの歯医者を見つける事には苦労しません。

新宿アルタで買い物をしてから立ち寄る事もできる、通院しやすくて実績も豊富な歯医者をご紹介します。

ホワイトニングの専門家が治療を行うホワイトホワイト ルミネ新宿店

歯14

1回の施術で歯を白くするのではなく、施術の持続性を重視したい方々におすすめなのが、ホワイトホワイト ルミネ新宿店です。ホワイトニングの専門家がいるサロンなので、患者の歯の状態に合わせた治療を行えます。例えば、歯の成長期にテトラサイクリン系の抗生物質を摂取して、歯が変色しやすくなってしまった方々でも、ホワイトホワイト ルミネ新宿店なら悩みを解決する事が可能です。

さらに、模様ができてしまうほど濃い着色が見られる場合でも、歯を削る事なく綺麗な白色の歯にできます。定期的なメンテナンスも短時間で行えるので、仕事が忙しい人にもおすすめの歯医者です。また、ホワイトニングだけでは対処できないほど、歯の着色が悪化している場合には、ラミネートベニアを使った施術も受けられます。

歯の表面を一層だけ削り、シェル状のセライックを歯に張り付けるのが、ラミネートベニアを使った施術の特徴です。セラミックなので簡単に色が付いてしまう心配もなく、歯の色合いの綺麗さを周囲にアピールできます。ただし、治療を終えた後は半年に一度ほど、歯の噛み合わせをチェックする必要がある点には注意してください。

セラミッククラウンにも対応しており、特に耐久性に優れるセラミックを使った被せ物を作ってもらえます。

口内に優しいホワイトニングを行っている五十嵐歯科室

歯を白くするためにレーザーを使い、歯が高温になって口内に傷ができなか心配になったら、五十嵐歯科室の施術を頼ってください。五十嵐歯科室のオフィスブリーチは、紫外線光や旧式のレーザー機器を使っていないので、歯に優しいホワイトニングを行える歯医者として注目されています。

薬剤を塗るためにかかる時間も、1回につき30分から45分ほどと短いので、効率性に優れる歯医者を探している方々にもおすすめです。

また、ホームブリーチで使われているマウスピースは、患者の歯並びに合うように微調整を繰り返して製造されています。さらに、五十嵐歯科室のホームブリーチは、歯のホワイトニングを行いながら、同時に歯並びも整えられるところが魅力的です。

歯並びを矯正するために使われているマウスピースに、ホワイトニング用の薬剤を塗布する事で、歯の着色と歯並びの悪化という二つの悩みを同時に解決できます。また、神経を失って変色した歯も綺麗にできる、ウォーキングブリーチやインターナルブリーチも選べます。

歯の内側に高濃度の漂白剤を入れる事で、変色した歯を白くする施術です。漂白剤を歯に入れる際に、身体に悪影響が及ばないように安全に配慮しながら施術が行われるので、何も心配する必要はありません。

実績の豊富さは国内トップクラスのホワイトエッセンス

国内でも最多の65万件以上のホワイトニングの実績を持つのが、新宿アルタ近くにあるホワイトエッセンスという歯科医院です。医療機関のみが使える薬剤と、最新機器を組み合わせた施術を受けられます。

例えば、歯の黄ばみの種類に合わせて、ホワイトニングのやり方を変えてほしいといった注文にも、笑顔で応じてくれるのがホワイトエッセンスの魅力です。日本人の歯に合う薬剤でホワイトニングが行われるので、歯茎の一部に強い痛みを感じてしまったり、施術を終えた後に口内に違和感を覚えたりする心配もありません。

しみ止めの薬も容易されていますから、歯の小さな亀裂や知覚過敏に悩まされている人でも、安心してホワイトニングを始められます。また、リーズナブルな価格と返金保証で注目されているため、歯科医院の施術の料金を比較するのが面倒だと感じた際には、ホワイトエッセンスがおすすめです。

さらに、施術は国家資格を持ったスタッフが行っているので、技術力の高さでも信頼できます。

レーザーホワイトニングの効果が話題のSBCデンタルスタジオ 新宿

健康的で若々しい印象の顔立ちになりたくて、ホワイトニングを利用しようか迷っているのなら、SBCデンタルスタジオ 新宿がいいでしょう。顔の印象を変えるために、どれだけ歯を白くするべきか医師が相談に乗ってくれます。

歯が白くなりすぎたせいで、顔の印象がおかしくならないように、歯の色合いの微調整を行う事も可能です。また、歯を外側と内側の両方から白くする、プレミアムホワイトニングの効果の高さも注目されています。特殊なハロゲンライトを使ったオフィスホワイトニングで、短期間で歯を白くできるのも、SBCデンタルスタジオ 新宿の魅力です。

高濃度の薬剤を塗布してから、ハロゲンライトを短時間照射するだけで歯が白くなります。さらに、患者の口内の状態に合わせて選んだ漂白剤を、マウスピースに入れたホームホワイトニングは、痛みを感じにくいと好評です。

一度に広範囲の歯を白くできるように、漂白剤を選んでもらえるので、大急ぎでホワイトニングを済ませたい方々におすすめです。

本当は危険!?アルミホイルで歯のホワイトニング

ブライトスマイルを採用しているティースアート ホワイトニングスパ

ティースアート ホワイトニングスパという新宿の歯科医院では、NASAの科学者が開発したブライトスマイルという施術を導入しています。1回の施術で8段階ほど歯が白くなる事もある、その効果の高さでブライトスマイルは注目されるようになりました。

日本だけでなく海外でも実績のある施術なので、確実性のあるホワイトニングを利用したいと考える人におすすめです。ホワイトニングの効果は数年間ほど維持するので、色が後戻りしないか心配せずに済みます。歯1本あたりのホワイトニングにかかる料金も安くて、施術の回数が少なくて済むのも魅力です。

また、睡眠プログラムも導入しており、スリーピングホワイトニングを利用する事で、睡眠中に歯を白くできます。短時間でもぐっすりと眠れるだけで、日頃の疲れをリフレッシュできますから、仕事の忙しさに苦しまされている方々にも最適です。

眠っている最中に薬剤の位置がズレてしまったり、呼吸が苦しくなったりしないように細心の注意を払いながら施術が行われています。空いた時間に通いやすい所にある歯科医院ですから、新宿アルタまで出かけた際には、ティースアート ホワイトニングスパまで足を運んでみてください。